※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれれ
ココロ・悩み

旦那の仲良い女友達にセフレがいる女の子が不安。旦那も過去に女関係で問題あり。みなさんの意見を聞きたい。

旦那の仲良い女友達にセフレが何人もいる女の子がいるのですが、
自分の旦那の周りにそういう仲良い友達いたらどうおもいますか?
過去に旦那も女関係で色々とやらかしてるので正直不安です。
見た目は大人っぽく落ち着いていて品があるので男性受けよさそうな女の子です。みなさんの意見きけたらと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

キモいなーと思いますし、正直関わってほしくないですね😅💦
フリーでセフレ1人とかならまだしも、何人もいるってまともでは無いと思うので、、

• はれれ

はれれ

私もあまり関わってほしくない気持ちも強くて…フリーで1人そういうお相手がいるとかは別にお付き合いされてる方がいるわけてないしそこは個人の自由なのでいいと思うのですが何人もというのがネックといいますか…
    見かけに人はよらないですよね💦

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に私がめっちゃセフレいる男友達と遊んでても良いの?って聞きますね😂
    セフレが何人もいる事を公言してるのもキモいですし、、
    頭おかしいのは間違いないので関わってほしく無いです😂

• 8月25日
かぁ

別に個人の自由かなーと思います。
旦那さんもそーゆう子とわかってて仲良いだけならいいですが、わかっててそういう関係なったら旦那に腹が立ちます🤣

• はれれ

はれれ

旦那がまたやらかさないといいですが(笑)本当そうなったら旦那にイラつきますね(笑)

• 8月25日
ママリ

セフレいるって割といまどきそんな珍しくもないし、ふーんと思います(笑)