※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

生理前で食べ物が欲しい気持ち、満たされない感じが続いているようです。コンビニでおすすめのお菓子を教えて欲しいとのことです。

生理前なんですが、何か食べてないと落ち着かないというかソワソワしちゃうんです🥺
この気持ち分かってくれる方いますか?

お昼ご飯たくさん食べたのに満たされなくて、先ほどおはぎを2つ食べました。
それでも満たされなくて蒟蒻ゼリー2つ食べたんですが、まだ何か食べたくてパナップのチョコ味を食べました!

それなのにまだ満たされない😭

なにか食べたいんですよね。。。
カリカリ梅ならあるけど梅干しの気分じゃなくて。。。

コンビニで買えるもので、何か美味しいお菓子あったら教えて欲しいです!
スイーツでもかまわないです💓

食べたことない物とかあったら食べたいなーって思ってます(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

とてもよくわかります!

生理前のお腹は沼すぎてずっと食べれちゃいます😂😂

軽いものよりがっつり食べれるものをオススメします!