※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父との食事で、旦那との会話に不快感。子供相手に会話することに疑問。2人で行ってほしい。

義父(義母は去年亡くなりました)とご飯行くと、旦那と義父で2人しか分からない会話をずっとしてるので、正直不快と言うかつまらないです💧
私だけずっと子供相手して子供と会話して…一緒に食事する意味あるのかなー。もういっその事2人だけでご飯行ってくれ😂

コメント

.

わかりますよー!笑

私は義実家にいって、旦那と義父と私になったときに凄く気まずいです。2人で話していて、私はわからない内容で盛り上がる笑

そんなときに、旦那がトイレでいなくなると、義父との無言の時間が辛くて🤣

• ママリ

ママリ

自分の知らない話で盛り上がるの嫌ですよね😩ですがかと言って義父と話す話題もないし、困ったもんですね😱

• 8月25日
ままり

わかります!わかる話でも興味が1ミリもない話なのでつまらないです(笑)

• ママリ

ママリ

興味無い!!むっちゃ分かります😂義父も1人で寂しいのか食事の度にここぞとばかりに話すので退屈です😩

• 8月25日