※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ナガシマのプールとホテル長島に宿泊する際、スマホや現金の持ち方や持ち込み禁止のものについて教えてください。

ナガシマのプールと、終わってからホテル長島に宿泊で初めていくのですが、よく行かれる方、教えていただきたいのですが、スマホや、荷物、現金など、どのように持ち歩かれていますか?
使わない荷物はコインロッカーとかにいれておこうとおもいますが、食べ物や飲み物など買うときに現金がいるのでジップロックとかに入れてポケットとかにいれておくかんじでしょうか?スマホは濡れないカバーなど準備しておいた方が良いでしょうか?
持ち込みしてはいけないものなど。
お話し聞かせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

プールや海は防水のコインケースと防水の携帯ケース持って行きます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊どこで購入されましたか❓おすすめとかあったら教えていただけたら助かります🙇‍♀️

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯ケースはスリコ、コインケースは100均です😂

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️時間あるときに見に行ってみます⭐️
    スマホはプール入るときにそのまま気にせず水に浸けて持ち歩かれていましたか?

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にせず水に浸けてます!!

• 8月25日