※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
家族・旦那

旦那がギャンブル依存症で、家事や子育てをサボり、自己中心的な態度にイライラしています。

もう、イライラが爆発しそうなので吐かせて下さい。

旦那はギャンブル依存症です。昨日も朝から夕方までずーーーっとパチンコ屋にいました。
そして夕方にご飯を聞くと奢ってもらったとか後から報告されました。
そして私は今日朝から早朝パートがあり5時には起きてます。
帰ってきたら子供はパジャマのまま、自分は部屋でゴロゴロ
そして私が帰ってきたらご飯をたべてすぐ部屋に行ってまたゴロゴロ見に行ったら寝てました。
なんで寝てんの?眠いからと言われました。
金曜日夜勤終わりで勝手に朝の抽選からパチンコ屋いって
眠たいってなに?私は行くなっていったよね?そんなんで眠いとか言われて自業自得でしょ、昨日も朝から夕方までいなかったんだから起きろよと言っても部屋に閉じこもってます。
こっちだって昨日の夜一日中1人でみて、子供が寝てからの就寝で朝の5時に起きて仕事行ってこっちが寝たいです
男の人ってなんでこう自分勝手なんでしょう。

コメント

春

父親の自覚がまだないんですかね…(;・ω・)
独身のつもりなんですかね😭
今日から旦那さんのこと居ないと思って生活したら少しは気が楽かもです🤣

• すいすい

すいすい

お盆休みも半分連れと遊んでました🙃
    本当にいい加減にして欲しいです。
    そうします😂もう、怒るのもいやになってきたので!笑笑

• 8月25日