※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごっち
ココロ・悩み

旦那の妹が出産し里帰り中。私がお祝いを持って会いに行ったが、後日妹が半ギレで「お兄ちゃん見にこないんですか?」と言われた。理由がわからずモヤモヤしている。

旦那の妹が出産して、近居の義理実家に里帰り中。私は、お祝いを持って会いに行ったのですが、後日妹が用があってうちに来た時、「お兄ちゃん見にこないんですか?妹の子供可愛くないんですかね?」と半ギレで言われたのですが、正直、なぜ半ギレで私にそれを言ってくるのかわかりませんでした。
旦那は激務だし、うちにも似たような月齢の赤ちゃんがいるし、私は里帰りしてないからワンオペだし。そもそも兄弟姉妹めちゃめちゃ仲良い家族ではないのになぜそんな時だけ?
旦那に伝えたら旦那もはぁ?と言って結局会いに行ってないです。
何か半ギレされるだけされたので、思い出してはモヤモヤしてます。

コメント

ややや

産後ハイですかね?可愛い赤ちゃん、皆見に来て当然!みたいな😂

• たまごっち

たまごっち

産後ハイですかね?
    その日以来、妹のことは生理的に無理になってます、、。

• 8月25日