※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で嫌な言葉を言われ、お礼LINEを送らなかった。義両親に印象悪くなったか気になる。旦那も連絡を避けている。

旦那と子供が義実家に遊びに行き、私は家族が体調悪くて行けませんでした。
その日に義両親に嫌な事を色々言われ、しまいには絶縁レベルの発言をされました。(旦那も相当腹が立ったらしく、旦那から全て聞きました)
本当に許せなくて、家族の体調不良もあり精神的に辛く、旦那達が帰宅後にお礼のLINEをしませんでした。
むしろ一言嫌味でも言ってやりたかったですがその気持ちを抑え、旦那からお礼LINEしていたし私は関わりたくもない気持ちだったので送りませんでした。
帰宅後も旦那にまだLINEで色々言ってて、さすがの旦那ももうしばらくは会いたくないと言っていました。
お礼のLINEは普通ならすぐしますよね?
義両親的には私に対して印象悪くなったでしょうか?
もう何も連絡無しなので、なにか察してるのですかね😅

コメント

ぽろん

絶縁レベルの発言した義家族にお礼のLINEなんて不要だと思います😀私なら絶対しませんしするやら嫌味含めたお礼LINEですかね笑
もちろん何も無ければお礼のLINEはすぐにします✨️
そんな人達に対して印象悪くなったかなど考える必要もないです😊
旦那さんも味方なら余計にどうでもいいです!笑
しかし旦那さんは何故そういう酷いこと?わざわざ伝えて来たのでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏!

確かにそうですよね😭
    もし今度会った時に非常識だとか言われても、酷い発言されたんだし気にしなくて良いですよね😣?
    子供のことに関して義両親にはわざわざ言わなくて良いと旦那に釘を刺していた事があったのですが、その許せない発言をされた時にムカついて言い返した時にそれを話してしまったと言われて発覚しました💦
    あとはわたしが帰宅後義母から来たLINEを見せてもらった時など、、
    元々嫌いだったので、むしろこれで無理して付き合わなくて良くなったとプラスに考えようと思います😊笑

• 8月25日