※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫がコロナになったけど、コロナうつらなかったよって方いらっしゃいますか?どのような対策されていたか教えてください!

夫がコロナになったけど、コロナうつらなかったよって方いらっしゃいますか?
どのような対策されていたか教えてください!

コメント

はじめてのママリ

2階に旦那を隔離してました!

トイレは2階と1階にあるので別ですが、お風呂はみんな寝静まってから夜中に入ってました💦

ご飯や必要なものはドアの前に置くスタイルでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちも2階に隔離して、2階にあるトイレを使ってもらうようにしました!
    必要なものはドアの前に置きたいと思います😊
    コメントありがとうございました✨✨

• 8月25日
我ママママン‼️

夫二回なったんですが、二回目のとき妊娠中だったんですが、うつらなかったです!
うちは狭い賃貸なので隔離とか出来ず、もう普通に過ごしてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと、すごいですね😳!!免疫力が高いのでしょうか😊✨羨ましいです!

• 8月25日
はじめてのママリ

姉が最近コロナになってましたが、
極力部屋から出ないようにして結果的に子供と旦那さんには移らなかったそうです🦠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隔離生活が良さそうですね☺️コメントありがとうございました!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

2階の部屋に隔離して、トイレは1箇所だったのでトイレに来たあとはドアノブなどを速攻で消毒、食べ物などはドアの前に置くあたりです。
でも1カ月前に子どもだけコロナになってて、その時は隔離とかもできないから一緒に過ごしてましたがうつらず、もはや免疫力の問題かもしれない…とは思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こまめな消毒も大事ですよね🤔✨
    確かに免疫力があるかないかでうつるうつらない変わってきますよね…
    とりあえず隔離してみます!
    コメントありがとうございました😊

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと紙皿、飲み物はペットボトルにして、ゴミは主人がいる部屋でまとめてもらって口をしっかり縛ってもらって出してもらいました!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!!参考になります!!ありがとうございます🙇‍♀️ちなみに、何日間隔離されてましたか?

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日間にしました(元気になって隔離生活続けるのが嫌になったみたいで💦)
    タオルも分けてました!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそのくらいですよね…!!色々教えて頂きありがとうございました❤️

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

マンションなので、階を分けることはできなかったのですが、寝室に隔離してました!
ごはんや飲み物は、ドアの前に置いて、紙皿とか使ってました。トイレのあとは、本人も消毒しつつ、気づいたときは私も消毒してました!
私も子どももうつらなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙皿良いですね!!
    教えてくださりありがとうございました😊

• 8月25日