※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が子供と出かけるのが初めてで心配。子供が危ないことをしないか不安。他人任せにしないか心配。でも旦那に任せることも大事。1人の時間を楽しめずソワソワ。

不安です

今日旦那が友達の家でプールとバーベキューをするからと言って子供と2人で出かけました
今までにそんなこと1回もしたことないので心配です
うちの子はまだゴミ拾って食べちゃったりします
プールで溺れたらとかバーベキューでやけどしたりとか
道路に飛び出したらとか
その友達にも子供がいるのでそこらへんの注意は誰かしらしてるかもしれませんがそれでも旦那が他人任せにしないか不安で😓
でもこうして旦那に任せることも大事だとは思ってます
せっかく1人の時間もらえたのにソワソワしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

それは心配になりますね!
何度か経験あるならまだしも、初めてだとソワソワしてしまいますよね💦
もう出かけてしまったとの事なので、旦那さんとお友達のご家族を信じて待つしかないですよね…😢
たまにどのような状況か写真撮って送ってもらってはどうでしょう?😊