※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらちゃん
サプリ・健康

子供の夜の咳が2週間以上続き、喘息予防薬も効果が薄い。肺は綺麗で鼻水はないが、37.2度の微熱が続く。病院を変えるべきか悩んでいます。

子供の夜の咳が全然良くなりません。もう2週間以上夜に咳き込んでいて、喘息傾向の子だか台風の影響を受けやすいということで、喘息予防の薬を寝る前に飲ませましたがあまり効いてる感じがしません。医師には肺は綺麗と言われてます💦 咳だけで、鼻水は全くでません。
熱は37、2度くらいの平熱よりちょっと高めがずっと続いてます。ただこれ以上にはなりません。
病院変えるべきか悩み中です💦

コメント

ママリ

うちも横になると咳が出ます…

エアコンや扇風機で乾燥していたり、この時期、カビやダニなどのハウスダストも増えるそうです。。。

アレルギー検査はしてことありますか?

• そらちゃん

そらちゃん

アレルギー検査ないです🥲💦
    ここまで長引くのは初めてなので心配してます💦

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

咳だけなら、気管支炎や咳喘息になっているのかもしれないですね、、

鼻水はないとのことで、アレルギーではないのかもしれませんが、エアコンや扇風機が原因かもしれません…💡

• 8月25日
  • そらちゃん

そらちゃん

喘息系ですよね💦
    しかし薬が効いてる感じがしなくて😣💦

エアコンはちょっと関係ありそうですよね💦 風がなるべく当たらないようにしたいのですが部屋の構造上少し難しいんですよね💦

• 8月25日