※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学4年生の男の子についての質問です。友達と一緒にお風呂に入った際、大きさや勃起について話題になりました。同年代の男の子にも気になることなのでしょうか?驚きました。

小学4年生の男の子について
昨日、習い事の帰り我が家が一番家が近いという事で同級生の男の子2人が来ていました。
汗だくだったので3人でお風呂に入らせたのですが、風呂場から誰のチンコがデカいとか誰が勃起しているとか話し声が聞こえてきました。
私らは、スルーしていました。
男の子をお持ちの方、この年で大きさとか気にされていますか?
また、勃起とかワードを知っているのにビックリしました

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いのお子さんが4年生なのですが、友達同士でそういう話をしてるって聞いてビックリしました💦
上の学年の子とかと遊んでると、真似して言うみたいですね😓

はじめてのママリ🔰

親には話してこないので分かりませんがそういう事も気になってくる年齢ですよね🥺

姉とも今の子は成長が早い?って話をしていましたが姪っ子は小4には初潮を迎えて胸も膨らんできていました!男の子も早い子は精通して勃起してますもんね😣性器もそうだし誰が毛が生えてるとか、、思春期ならではのあれこれが気になる年頃かなと!
今は性教育も早くから受けている子がいるし、ネット社会で情報も目につきやすいし、お兄ちゃん居ると尚更ですかね!!10歳前後から思春期ですもんねー🥹親から見たら子供だけどもうそんな年齢かーってなります💦💦