※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近娘が保育園で男の子にお着替えをみられるのが嫌。とよく言ってます💦…

最近娘が保育園で男の子にお着替えをみられるのが嫌。
とよく言ってます💦

見ないで、やめてとは伝えているようで
その子は先生からも、注意はされてるようです。
その延長線で、先日義父母と義妹達と温泉に連れてってもらったんですが、女湯に小さい男の子がいると
はいるのを嫌がったようで、入らずに帰宅してきました💦
今年の夏のプールの更衣室でも同様のことがおこり、娘だけ車で着替えたりテント内で着替えました💦

弟も生まれるのに、どうしたもんかと悩んでます。。
温泉は諦める、プールの更衣室もまあなんとかなる
けどこの先ずっとこの感じですかね。。

同じようなお子さんいますか?

コメント

ママ

娘も同じですよ。
幼稚園では娘だけ先生の更衣室で着替えさせてもらってます😂

家ではお風呂は3歳から私と娘、夫と息子で分かれてます。
息子も裸を見られるのを嫌がるので💦