※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただのどうでもいい話です😂今日4?5?年ぶりに家族以外の人と飲み会に行き…

ただのどうでもいい話です😂

今日4?5?年ぶりに家族以外の人と飲み会に行きました!
大学生のときはけっこう飲みにいったりしてたものの、就職する年にコロナが流行り出して一切行けなくなり、会社の飲み会などもなく、そのまま結婚妊娠出産で今にいたります🥲
同じ部署がいま若い人ばっかりで、1人の人の送別会に行きました!
友達みたいな感じだからわいわいできるし、なんかすごく楽しくて(笑)
男性3人と私1人で男性陣はみんな独身だから、私を早く帰さないと旦那さんに怒られるとか言って、2次会で帰されましたが、全然旦那は何も言うような人じゃないし私もちょー久々だったから全然帰りたくない!って感じでしたが、大人しく帰りました(笑)

なんか、独身って楽しそうだな〜うらやましいな〜
旦那もたまに飲み会行くけど、こんな楽しいんだ、いいな〜
って思った日でした😂

コメント