※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌱
家族・旦那

旦那が浮気している可能性があり、どう対応すべきか悩んでいます。

旦那がまさに今浮気してそうです。

まず前提として子供YouTube用に旦那のiPadを使ってるのですが、写真データフォルダが共有されてるのを旦那は知らないっていう状況です。

金曜から関東にある本社に出張中なのですが、今日は朝の「今準備してる」のLINEから連絡がなかったので 何してるのかなーと思ってデータフォルダ見たらフィリピンパブっぽいお店で女性とキスしたり抱き合ったりしてる写真がありました。
地図のスクショもしてあって、住所を調べるとマンションでした。
多分キスしてる店の女の子の家なんだろうなーと。
電話してみても出ませんでした。

本当にキモいです。
産後で私は全然性欲ないんですけど、旦那が毎日のように誘ってくるし 断ると「じゃあ風俗行っても良い?」とか言うのでなるべく受け入れてたのに。

旦那の上司や同僚たちも写真に写ってて、私と子供もよく会社の集まりに参加したりするのでみんな顔見知りだし仲良くやってるのに そんな家庭壊れるような事を目の前でやって許容してんのも理解できません。
普通は、嫁さんたちに悪いから俺達のみてないとこでやってくれ とかなりません?

とりあえず旦那は明日帰ってくるんですけど、どういう態度取ればいいか分かりません。
iPadとデータフォルダが共有されてるって事を暴露して問い詰めた方がいいのか、それは今後もっと大きい浮気した時に見つけられるように切り札として取っておいた方がいいのか。
今回の事を問い詰めるとデータフォルダの共有は外すと思います。

コメント

ママリ

ふつーのマンションでもメンエス入ってることありますよ💭

風俗OKされてるならその範囲で遊んでいるといいですけど、、

• はじめてのママリ🌱

はじめてのママリ🌱

メンエス、、って半分くらい抜きありですよね、、?

風俗嫌なので出来るだけ相手するようにしてたんです😭

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

あ、解釈違いでした😣
    受け入れてたと書いてたので風俗をかと思っちゃいました😣

半分というより女の子次第です
    女の子が金額交渉次第だったり、お金が発生しなくても相手の顔、清潔感を見てこの人ならと思えば出来ないこともないです、、😵‍💫

• 8月25日
ママリ

離婚を本気で考えた時の切り札として取っておいて、なかなか難しいかもしれませんが、今は何も知らない・見ていないフリで過ごしましょう😊

データフォルダの共有を外されると証拠がなくなるので、今は泳がせておいたほうが無難です👍

私もたまたま主人が自宅にスマホを忘れて行って、ロックがかかっておらず、女の子との浮気のやり取りを見たことあるのですが、スクショで保存して切り札として取っています。
気分悪いですよね。