※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近、旦那が家族のグループLINEに写真を頻繁に送っており、その中には私の写真も。旦那の行動に違和感を感じ、モヤモヤしています。


私の実家側の札幌に越してきました。
今年終わりぐらいに子供もうまれます。

ふと、私は心が狭いのか。。。と悩んでいることが
最近に旦那が札幌に来てからたくさん写真を撮っていました。
旦那がお風呂の時にちょっとLINEを見てしまったのですが
(これは私が悪いです、すみません)
旦那は家族のグループLINEに2,3日おきに「ここ来たよ!」とか「こんなもの食べました」とかを写真付きで送ってるんです。
その中には私と撮った写真もありました。

正直、結婚前なら理解できるのですが30代のおっさんが未だに家族のグループLINEに送ってる事に引いてしまいました。

遡ったら旦那発信の内容が多い事。
私がカフェで働いてる時に旦那が仕事終わりに来たのですが
私が働いてる姿を撮られた事があり、「ちょっとやめてよー!」なんて言ってた時の写真も「〇〇(私)が一生懸命働いてます。」との言葉と送られてました。

旦那は義父母と義兄、義姉、旦那の家族構成で末っ子です。
旦那発信の内容にいつも義母と義姉の返信があり
義兄と義父はいつも既読スルーでグループにはいるけど参加していません。
旦那もそんなぐらいが良かったな。と思います。

なんかモヤモヤします。

コメント

ママリ

私は旦那さん素敵だなと思います。
そしてとても愛されているなと感じました。
単純に羨ましいです。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    自分の知らないところで自分の写真や私達の外出先をグループLINEに送られていたのは私はちょっと嫌でした。

    親離れできてないと感じてしまいました🥲
    ないものねだりですかね。

    • 8月25日
ところかまわず

なんか可愛い旦那さんやなと思いました☺️
うちの旦那は、逆に家族と疎遠なので羨ましいと思ってしまいました。義両親は離婚していたり、兄妹仲が悪いので、全く連絡を取り合わないです。冠婚葬祭の際など、必要最低限の連絡もしないので、案の定行き違いになってケンカしたりしています。

北海道今がいい季節なので、色々なことが新鮮で、旅行気分なのでしょうね◎
お子さんが産まれてからも、たくさん写真を撮ってくれる良いパパになりそうです!
こっそり送られているのが気になるようでしたら、みてねという写真共有アプリがおすすめです。ぜひぜひ、じいじばあばにお子さんの成長をたくさん写真で見せてあげてください☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    意外とポジティブな意見が多くて驚いています😳
    私が心狭いんだな…多分(笑)

    みてね分かります☺️
    ありがとうございます。

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

家族大好きなんだと思いますが、私だったら嫌ですね~
いちいち写真送る意味が分からないです🥺
特に嫁の写真をグループLINEに...
え、いる?いらんくない?って思います🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あっやっと同じ気持ちの方が!
    やっぱりそう思いますよね?
    義父母だけじゃなく義兄や義姉にも見られてるのも嫌だし
    引越したばかりのぐちゃぐちゃな状態の部屋を送られるのもちょっと嫌です。
    旦那とデートで行った写真も毎回送ってそうなので、なんかちょっとマザコン…?って引いてます。

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    絶対嫌ですよ~😭💦💦
    そんなに報告したいんですかね?
    知ってもらいたい?近況報告?
    30歳超えてそれは流石にマザコンって思っちゃいますね😞
    義両親が興味無さそうならまだ良いですが、義母と義姉が陰で何か言うてたらと思うと余計嫌ですね😅

    • 8月25日