※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電車でベビーカーのスペースを占拠された経験について相談したいです。

電車のベビーカー、車椅子スペース
その場所を把握してわざわざそこにベビーカー入れようとしてるのに、割り込みして先に電車に乗った上にコストコで大量に買い物したらしい荷物を優先スペースにドサッと置いた3人組のおじちゃん、おばちゃん。
せめて詰めてくれるのかと思いきや、3人で輪になって大きい声で話し始め、私がベビーカーで近くにいたらおばちゃんベビーカーにぶつかってきてさらに睨まれ...
こんなこと言うと今度は子連れ様と言われる世の中。
何なのほんとに。
ベビーカー同士ってみんな譲り合ってできるだけ周りに迷惑にならないようにしてるんだけどな。
ベビーカー問題は子連れ様って揶揄されるのに、非常識な一般人はOKとされるのね。
ちなみに電車混んでるわけじゃないからほかに荷物置くスペースあるんですけどね。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!あのスペースどかない人ばっかりじゃないですか??
知らないんですかね?電車乗ったらイライラするので乗りたくないです😓