※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちおまる
サプリ・健康

体調が良い日が少ないことに悩んでいます。子育て中で体の不調が続いているため、運動不足を感じています。皆さんは体調はいかがでしょうか?

365日ですこぶる体調の良い日って
ほんと数日しかない気がします

平フラの動画でそのことを話してるのを見て
確かに!って思いました

子育てしてると特に体のあちこちが痛くて
女性だと毎月生理が来て
常にどこかしら気になる状態で。

日頃運動をしてる方は違うかもしれませんが
わたしは最近ストレッチを始めて
筋肉痛になったほど運動不足です笑


まだ20代です😓💦

みなさんは体調どうですか?

コメント

mkmk

出産してから尚更疲れやすくなったと感じています😂
本当月のうち一週間ちょっとくらいしか元気じゃないですww

しんどいです毎日www

  • ちおまる

    ちおまる

    わたしは月1日あるかないかくらいです😅
    常に健康か不安です💦

    • 8月25日