※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
家族・旦那

搾乳や授乳は旦那さんがいないときにしていますか?産後は女っ気がなくなり、女として見られなくなる原因に悩んでいます。どう思いますか?

ふと疑問なのですが、
搾乳や授乳のとき旦那さんがいないところで
してますか?😶‍🌫️
産後化粧もせず、髪の毛も適当にお団子で
女っ気ぜろすぎてます。
なんか今回の産後眠たすぎて😢笑

女としてみられなくなる原因?
なのかなぁとか悲しくなってきました😂
みなさんどうですか?

コメント

かんころ

授乳の時…何にも考えてませんでした笑
眠たすぎるのすごくわかります😇なんならソファーで口開けて抱っこしながら座ったまま寝落ちしてるので、女っ気0どころかマイナスかもしれません😂

はじめてのママリ🔰

気にせずやってました、、、!!
そうやってやるんだね〜すごいね!大変そうだ、お疲れ様!って言ってくれるので、見て大変さをわかってくれたみたいで、見られてもいいやって思ってました😂

ゆめ

普通に気にせずしてました😆😆0ヶ月なんて余裕で化粧しませんよ🤣🤣
でも今は手が離れてるので美容しまくってます☺️☺️あとから全然出来ます🩷🩵

ママリ

いる所でめちゃめちゃしてます🤣
しかも双子なので本当に1日中搾乳か授乳しかしてないので、ほとんど上半身服着てない状態です😅

三太郎ママ

いや、めちゃくちゃ旦那の前でしてますw
なんなら夜中は息子が起きた時にパイだしたら、飲んで、いらなくなったらコロンと転がって寝ちゃうので、ひどい時は私パイ出てたりします😇

さき

生きるため生かすために必死だったのでそんなこと考えすらもせず当たり前にボロボロの状態で目の前で乳出してました😂😂

ごん🐻‍

気にせずにやってました😊
なんなら旦那が自ら隣に来てました!(赤ちゃんの様子を見たいがために)
産後、寝不足や慣れない育児で旦那のことを自分の身なりや旦那のことを気にする余裕なかったです🤣