※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Macintosh
家族・旦那

義実家の愚痴です😱旦那の両親は離婚して別居されています。義父と義兄2…

義実家の愚痴です😱
旦那の両親は離婚して別居されています。
義父と義兄2人で住んでいる家は物が散乱していてとても赤ちゃんを連れていけない状態なので、子供を見せるときはどこかのお店かうちに来てもらいます。
義母の家には犬が2匹いますがきれいに掃除されてるので連れて行くことが多いです。
しかしこの三人、全員ヘビースモーカー…。
私も子供出来るまでは吸ってたので煙草自体を批判はしないけど、子供に会うって分かってるのに直前まで吸う。会ってる途中も外に吸いに行って戻って来たら煙草臭い体で抱っこする…。本当にやめてほしい。

コメント

どらねこ

わかります!
うちの義両親もそうです。
タバコくさいので芳香剤で誤魔化そうとして、部屋の臭いがきついです。
タバコくさい状態で抱っこされるの嫌ですよね!
あと、犬も飼っていて、中型犬なのに家と外自由に行き来してます。
それも汚いし、かもかなり抜ける犬種なので、家中毛だらけで嫌です!

ハイハイするようになったら確実に連れていけないです。

• Macintosh

Macintosh

旦那がそれとなく言ってくれても、聞こえないふりされて…めっちゃイライラします😫
    上の子も全く懐いてないのに無理矢理抱っこしようとするし😡
    義母は嫌いじゃないけど、義父は無理…もう会いたくない😖

• 4月17日
ひかる

うちの義父もそうでした😅

旦那に言ってもたまにだからいいじゃんと言われたので煙草を吸った後に近づかれるのが嫌だと直接言ったのに手を洗えば平気だとか訳のわからない事を言っていたので一度キレましたよ😌

そしたらアイコスにしました笑

義父は神経質で外のベビールームで子供を遊ばせると汚いからおもちゃを持たせるな!とか言うくせに自分は綺麗だと言わんばかりにタバコも気にせず風邪をひいていても言わなければマスクもしませんでした笑

大嫌いです😂

• Macintosh

Macintosh

吸った直後とかに触られるのとかもう本当に無理です😂アイコスにしても意味ない〜!笑
    神経質になるとこ間違ってますよね😡

• 4月17日