※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵は終わったと思われますか?来週の31日〜1日が排卵予測日です。

排卵日を教えてください

21日から検査薬を使用しており、
薄い陽性でまだ排卵していないと思いましたが
先ほど排卵検査薬をしたところ今まで以上に薄かったです。
KONOTOKIの時間はざっくりで書いています💦
排卵は終わったという事でしょうか?
アプリでは来週の31日〜1日が排卵予測日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

直近の基礎体温表です

はじめてのママリ🔰

体温と合わせると余計に難しいですね😅たしかに迷いますねぇ。。。
これまでの経過として、早まることや遅れることって時々ありましたか?
21が濃いので早まって20とかにしてたっていう可能性もあるし、でも基礎体温的にまだだとすると、これからっていう可能性もまだ無くは無いような??
それか24も、ありえますよね。
いつから基礎体温や排卵検査薬してるかわかりませんが、こーゆー変則なときはかなり個人差あるので、ご自身の傾向から推測するしかないかもしれません😅
もし、まだ経験が浅いなら、今回もうしばらく検査薬続けてみるのと、基礎体温の記録継続、生理日などしっかり記録、把握して今後に生かしていくとよいと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は6月から妊活を始めたばかりで、排卵検査薬は今週期から使い始めました💦
    生理が17日に終わってすぐ排卵する事はあるのでしょうか?
    もう少し検査薬続けてみます😣

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが傾向なのでみていってください★
    高齢になったり、卵巣年齢があがってきたりしていたり、あとは単にホルモンバランスの乱れだったり、、、
    生理後すぐ(生理7日目とか)に排卵すること自体はありえますと断言できます!!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはもちろん遅れるパターンもありますし、排卵検査薬に強く出ないタイプもいるので、(その場合LHが少なめだったりするのかもしれません😅)今後数周期みてみてくださいね!
    それと、生理不順がなくて周期から排卵日前後が予測できるのなら、その付近は朝晩するとより傾向がわかりやすいですよ〜

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    その後も低温期が続いており、強陽性にもなっていないので今週も様子見しようと思います!

• 8月26日
mayuna

全体的に薄いのと基礎体温が上がったり下がったりしてるのが気になりますが、排卵したとしたら24日ですね!24日の夜に陰性に戻ってるので!でも21がいちばん濃く見えてその後どんどん薄くなってるようにも見えるので、21の可能性もあるのかな💦
23にいちど基礎体温上がってるので21の可能性もあるかもしれません💦
排卵検査薬どれも薄いし体温もガタガタなので分かりにくいです💦

可能性があるとすれば、21か24だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり全体的に薄いですよね💦
    排卵日予測は来週になっているのですが、昨日の陰性がどうも気になっています・・
    ご回答ありがとうございます😭

• 8月25日