※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ゲーセンに行くために旦那から三千円をもらい、裸のままポケットに入れていたが、お札がなくなっていた。以前も物を失くしたことがあり、旦那に叱られるのが怖くて黙って自分のお金で補填。物を失くすことが多く、病気か不安。

ゲーセン行くのに旦那から三千円貰って、裸のままポッケに入れてたのですが、ゲーセンに行ったらお札が無いことに気付きました。どっかで落としてしまいました。
前にも落としてしまったことがあって、駅のホームではカバンをベンチに置き忘れてしまったことがあるんです。
旦那にもめっちゃ怒られて怖くて、今回言えずに、私のお金から出しました。
私のミスで暴言や怒鳴ったりするので、黙ってた方が平和に暮らせるのかなって感じです。
外出中に物を無くすことが多いです。病気なんでしょうか?

コメント

ひよこ

ADHDのとくせいがもしかしたらあるのかもしれませんね

冬

カバンはショルダーに。
お金は裸でなんてとんでもない!きちんと財布などにいれて、カバンにしまわないと。

病気かわかりませんが、意識が薄いとか単なる不注意だとおもいます。

確認を怠らないこと

はじめてのママリ

危機管理意識がちょっと低めかなってだけだと思います!
お金をもらったら、私ならすぐにカバン(財布)に入れます。なぜならば、ADHDで普段からめちゃくちゃ物を無くすからです。
しょっちゅうじゃないから、気をつけていないってだけだと思いますよ〜◎