※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

足の裏が痛くて困っています。抱っこしすぎで毎日痛いです。特に夕方から夜がつらいです。何かいい解消法はありますか?

足の裏が痛いんですが、何かいい解消法はありますか?抱っこのしすぎで足の裏が毎日痛いです、、土踏まずからかかとにかけて痛くて困ってます。
日中はずっと抱っこ、平日は上の子が保育園に行ってて静かだからか1.2度は置いても1時間ぐらい寝てくれます。でも土日は上の子の声で起きるので今日はずーっと抱っこ紐です。さらに黄昏なきで夕方から夜も抱っこ、この時間がいちばんきつくて毎日足がすり足です😓泣き止んだと思ったら置いてなくても泣くので精神が削られる感じもあります。
この時期だけとわかってはいるもののつらいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよく湿布はってます💦

  • ママリ

    ママリ

    捻挫の時しかはったことなかったです😳ありがとうございます!試してみます👍

    • 8月24日