※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

フードコートで後ろに男の子が近づきイライラ。距離感が気になり、お母さんも注意せず。もっと距離を取ってほしかった。

フードコートでのモヤモヤ!!

うどん屋のレーンに並んでたら、私の後ろにいる5つ、6つくらいの男の子の距離感が近い気がする😭

その横にはお母さんがいたんだけど、なにも言わず。
この時点では別に子どもだから早くごはん食べたくて待ち切れないのかな〜なんて思ってたけど

その男の子の身長的に、私が取ったサイドメニューの天ぷらに服の袖がかすれるくらいの距離感でイラッとしてしまった。

それを見てすぐに私のお盆をその子から引き離す(前が詰まってるからそこまでは空けれず)のも、お母さんは見ていたけどはにも言わず。

この時点イライラピーク。結局なにも言わなかったけど、今思えばもうすこし距離を取ってもらえませんか?って言えばよかったのかなあ

コメント

はじめてのママリ🔰

気が利かない母親っていますよね…
言うのも勇気要りますもんね😓

はじめてのママリ

もう少し離れて貰っていいかな?と声掛けてもよかったと思います🤔💦