※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

ムーニーS、パンパースMサイズに跡がつくので、メリーズを検討中。太ももゆったりだけど漏れはしないでしょうか?

オムツのことで連続質問すみません😢
ムーニーS、パンパースMサイズともに内腿に跡がつくので、メリーズを考えてます!
メリーズは太ももゆったりと聞いたのですが、漏れたりしませんか?😥💦💦

コメント

ジジたろ

今グーンのS使ってますが内腿に跡
着きますがたまに漏れます🤔
メリーズのSを使った時は多分メリーズって
グーンより小さくてほぼ毎回背中漏れして
外出先で漏れてた時は大変でした😵😵

メリーズは高い割に小さいし漏れる
私のイメージです(_ _)

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    グーンも漏れたりするんですね😓💦💦 グーンも太ももゆったりと聞いたので…やっぱりゆったりは漏れるんですね(泣)
    コスパが微妙ですね😥😥

• 4月17日
TAT

おはようございます。

結論から言うと、メリーズ漏れますよ。

パンツタイプのムーニーマンS、ゴム跡付くようでしたら、明日新発売のムーニーマンMはいかがでしょうか?

うちはいつもムーニーマンS使っててゴム跡つくようになったので、昨日赤ちゃん本舗でMを購入してきました。

おしっこは勿論ですが、うんちも一度も漏れた事がないのでとても助かってます✨

参考になれば幸いです🙇💦💦

おはようございます!回答ありがとうございます❗
    やっぱり漏れるんですね(;_;)⤵⤵ ムーニーずっと使っててわりとコスパ良くて漏れなくて、デザインもかわいいので気に入ってます🎵
    パンツのMですね!明日探してみますー!

• 4月17日
  • TAT

TAT

お忙しい時に、わざわざお返事ありがとうございます😃

ムーニーマンMは、すぐ使いたいのであれば赤ちゃん本舗でもう購入出来ますよ✨
    私は昨日行って箱買いしてきました(笑)
    Amazonでも購入可能です😃
    西松屋や他のお店はちょっと判りません…😰
    うちの近所の西松屋では、ムーニーマンのSの扱いが元々無いので、Mも販売しないかもって感じなので…😅

参考になれば幸いです🙇💦💦

私が今まで使ったパンツタイプでは、グーンとメリーズと緑パンパースはうんち漏れました…😭

ゴムが緩いのは、うんちに限らずおしっこもどうしても漏れてしまいますよね…😅

• 4月17日
  • TAT

TAT

追伸

書き忘れましたが、私が言っている商品は、ムーニーマンMサイズでハイハイ用でうんちポケットが付いているタイプの物を指してます。

• 4月17日

こちらこそお忙しい時に回答いただきましてありがとうございます❗😆
    まだパンパースの残りがあるので、それ終わったら探しに行ってみます🎵
    パンツタイプはきゅっと締め付けられないぶん、やっぱり漏れやすかったりするんですかね😥
    おしっこ漏れは凹みますね…笑

• 4月17日
  • TAT

TAT

解ります。
    おしっこ漏れ、というか、うちの子はおむつ替えた直後におしっこする事が多々あって、そういう時はメリーズやグーンの様なゴムが緩いタイプだと確実に漏れてましたし、緑パンパースでもおしっこ漏れたまにしてます(笑)
    緑パンパースは吸収体が無い部分(脇のゴム部分)におしっこがかかると漏れます😰
    紫パンパースで漏れた事はありませんでした。

おしっこにしろうんちにしろ、漏れると凹みますよね。
    特にうんち漏れは、服が汚れてすぐに洗わないと染みになるので厄介ですよね😅

• 4月17日

お試しサイズとか欲しくなりますよね…(笑)10枚くらいしか入ってない感じのやつ😥⤵⤵

おしっこは何回もするので、その度漏れてたらいやになりますね…(´・ω・`)

• 4月17日
  • TAT

TAT

解ります!
    ホント、お試しパックあったら即買いしますよね(笑)

グッドアンサー、ありがとうございます🙌

長々と失礼致しました🙇💦💦

• 4月17日
うそっぷ

メリーズ、うちの子は体型が合わなかったのか?ちゃんと止めても、気づくとズレて脱げかけてたり。。。

ウンチは高確率で漏れてました>_<
それ以来パンパースかムーニーですが、太ももにゴム跡つきます💦

回答ありがとうございます❗
    ゆったりがいいとは限らないんですね😥💦💦 若干高いらしいですし( ノД`)…
    やっぱり跡付きますか!💦 Mサイズにしてもついたら諦めます…(笑)

• 4月17日