※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

義母の古希祝いで、赤ちゃんと行くお店はベビー用品の準備がないよう。畳のお店で床に寝せるのは避けたい。どうしたらいいでしょうか?

今度義母の古希祝いをするそうなのですが、予約したお店が画像のような畳に机と椅子があるタイプのお店らしく……
赤ちゃんどうしたらいいでしょうか?💦
お店からのベビー用品の用意はないそうです。
床に寝せるのも違うかなと思ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこですかね😫💦  

はじめてのママリ🔰

他に赤ちゃん抱っこしてくれそうな人員がいれば、順番に抱っこしてお食事するのはどうでしょうか?
姉夫婦の結婚に際してのお食事会のとき、3ヶ月の子を連れて同じようなお席で食事しました。同じくベビーベッドやハイローチェアみたいなものもなかったので、私と夫と実母がかわりばんこに抱っこしてやり過ごしました。

はじめてのママリ🔰

お店に座布団があれば2つくらい繋げて、持ち込んだおくるみやバスタオル敷いて赤ちゃん寝かす、、とかはできそうですがどうですかね??
ずっとではなく、寝ちゃったら寝かすみたいな。。

まんまるしかく

泣いたら抱っこしますが寝てくれるならクーファンみたいなの持っていくか、座布団はあるかなと思うのでブランケットとかはこちらで持って行ってそこに寝かせます!

ママリ

バスタオル持って床に寝かせておきますね‼︎

ままり

座布団借りて床に寝かせてました!

はじめてのママリ

皆様ありがとうございました🙇‍♀️
床で寝せるのもありなんですね💦
座布団借りれたら床で寝せて、無理そうなら交代で抱っこしようと思います🙇‍♀️
まとめての返信ですみません。
ありがとうございました🙇‍♀️