※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raa
妊娠・出産

産後入院時の着圧タイツについてプチプラでオススメの商品を教えてください。

1人目の時着圧タイツを持って行ってなくてすごく後悔したので2人目は持っていく予定にしています。
産後入院する時の着圧タイツオススメあったら教えてください🙇‍♀️
出来ればプチプラでお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

daccoの着圧ソックス持って行きました!
メディキュットも持って行ってたのですが、むくみがひどすぎて着圧の強いメディキュットは痛かったのでほぼ使いませんでした💦

• Raa

Raa

メディキュット痛く感じるんですか!?メディキュット買おうとしてました💦
    daccoの着圧ソックスちゃんと浮腫みとってくれましたか〜??

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むくみすぎてたのか私は痛かったです😂
    daccoの方が着圧は緩めですが、産後すぐは心地いい着圧感でした!
    退院までには浮腫みはなくなってました!

• 8月24日
  • Raa

Raa

ほんとですか!!
    daccoの膝までのか太ももまであるやつどちら買われましたか??
    沢山質問してすみません🙇‍♀️

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!私でよければ🥰
    膝までのを買いました!
    体が痛かったので、膝までの方が気軽に付けれて良かったと思います😂🤍笑

• 8月25日
  • Raa

Raa

確かに太ももまであげるの産後の身体だったらしんどいですよね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月25日
なな

私は病院で医療用買いました❗️
全然違いましたよー✨

• Raa

Raa

病院で買うの思い浮かびませんでしたー😵🗯
    なんていうところのとか分かったりしないですよね?💦

• 8月24日
  • Raa

Raa

そういうの病院でしか買えないんですかね??

• 8月24日
  • なな

なな

私は帝王切開だったので、手術中から履かなきゃだったので買ったのですが。。。病院で聞いたら売ってくれると思いますよー❗️わたしはもう一つ欲しくて入院中に看護師さんに言って追加でもう一つ買いました🤭
    名前が分からないんです💦入ってた袋、看護師さんが出してくれて履かせてくれて、すぐ捨てちゃったので。。。白色の医療用ソックスですが。。。💦

• 8月25日
  • なな

なな

楽天で調べてみたのですが、たぶんこんな感じです❗️色は全く同じではないですが、私が履いてるのも足の指までかくれる、こんなやつです😊

• 8月25日
なな

ちなみに履くの、めちゃくちゃコツがいるので、私は病院で買って、そのまま看護師さんに履き方教えてもらうのおすすめします😅めっちゃ圧強くて帝王切開後3日位は自分で履けなくて、看護師さんに毎日履かせて貰ってました笑

• Raa

Raa

なるほどですね!!
    画像までありがとうございます💦
    そんなに圧強めなんですね!!なるほどですね!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月25日