※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

両親に子供預けて夫婦で県外に1泊して推しのライブに行くの皆さんならありだと思いますか?

両親に子供預けて夫婦で県外に1泊して推しのライブに行くの皆さんならありだと思いますか?

コメント

ママリ

子どもの年齢によるかなーと思います🤔
あとはお子さんとご両親の普段の関わりの密度?
最近は地震も多いのでその点が不安なので、小学生以下なら私は無し派です😣

nn

んー、高学年ならありですかね…私はしないですけど😣

ビール

ご両親が納得されているなら全然問題ないと思います🫶

みー

両親がありならありじゃないですかね❓

私なら無しですけど😀
子供達が中学生以上で、両親も大丈夫なら、、、でも私は夫婦では行かないかもですね😀

はじめてのママリ🔰

ありだと思います。
両親との関係性にもよりますし、いきなり1泊するかとかはあると思いますけど
私ならすると思います!

ありですかね!
私小学生の時祖父母に預けられ母は自分の母親と海外旅行とか行ってました!
寂しかったけどそこまでではなくお土産の話とか楽しかったです!
小さくても普段からジジババと交流あるなら1日くらい別にいいかな〜って思います🤔
他人がどうかではなく自分からみて子供が大丈夫か大丈夫じゃないかが基準です!
うちの子は一泊くらい気にしない派です笑
超塩なので笑

はじめてのママリ🔰

祖父母の家にお泊まりに行く事
たまにあるので
いいと思いますよ😃
しかも1泊なら全然いいと思います!

逆に
なしの理由があまり浮かばないです

お子さんの年齢がわかりませんが、ご両親が面倒みるの大丈夫なら全然ありだと思います。幼稚園だと関係性次第ですが、小学生なってたら余裕じゃないですか?
そもそも家族が納得してるなら、外部がダメと言う理由はないと思います!笑

より

お子さんとご両親が大丈夫なら、いいんじゃないでしょうか?子どもの年齢があまりに小さいとちょっと心配で私は楽しめないですが。

なあ

ご両親がOKならありです!

うちはいってますよー!!

ママリ

ご両親がおっけいなら子供の年齢関係なくありです☺️

うちも行ってます😁

まま

羨ましいです⭐︎
私は推しとかいないしライブとかもあんまり興味なくて、
でも夫と一度はそういうの楽しみたいなって思ってはいます😊

ただの夫婦旅行とか気分転換とかで親に預けて1泊預けた事何回もありますよ!
1歳未満の頃は特に。
(めっちゃ心配で結構様子は聞いてましたけどね😅)
イヤイヤ期やママパパ期がきたらなかなか預けられないので💧
最近は全く預けたりしてないのと、
そろそろ子供達だけで義実家や実家にお泊まり行かせようかなーって思ってるところです☺️

あんまり遠いとすぐ帰れないので距離は考えますけど、ありです!

はじめてのママリ🔰

皆さま回答ありがとうございました😊