※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

中古車購入時の納車日の連絡が遅れています。待つか催促するか迷っています。納期が延びると不便です。

中古車購入した経験ある方!!!
納車の日って、いつ頃知らされましたか??

車庫証明等の必要書類の提出完了したら、3〜4日後くらいに明確な納車日が分かるので、連絡しますと言われ、
その頃に電話が来たと思ったら、書類に少し不備があるとのことで、書類を再提出しました。
再提出が完了してから5日経ちますが、まだ連絡がありません。

ネットで調べると、「中古車の場合、納車の3.4日前に知らされる。前日ということもある」とあったので、特に催促せず待っていた方がいいでしょうか?
購入した時に、3週間以内にはよっぽど納車できるかな〜!ということだったので、それに合わせて今の車を他の買取業者で手放す契約をしてしまったので、納期が延びてしまうとちょっと不便でして💦

コメント

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

トヨタで中古車2台買いましたが
どちらも1週間から2週間くらいでした!
書類関係は全てトヨタの方がしてくれてたので不備になることなく
大体の納車日は知らせられてて
予定日の3日前くらいに
改めて連絡来てました!