※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那がスマホのロック解除パターンを変えました。怪しいと思いますか?LINEを見ても女性の影はなかったです。何もないのに変えるのは変でしょうか?

旦那がスマホのロック解除のパターン(指でなぞるやつ)を変えてました😳
前まではチラッと見えて😂解除できたのですが笑
なにか怪しいと思いますか?笑

ちなみにLINE見ても女の人の影は特になかったです💦
ロック解除変える前は少しだけ見えたので😂

何もないのに変えるかな、、😮‍💨

コメント

🫶🏻

何も無くても変える人いるんでしょうけど、でも怪しい気もしますね😂

私の旦那も何も無いのに変えたりしてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😂
    なんで急に変えたん?ってつっこみたくなりますが、今まで内緒でパターン解除してたのバレるのも嫌だしなと思って😅💦
    でも気になります笑

    • 18時間前
ママリ

Googleメールはおかしいのなかったですか?
ラインじゃなくてメールでやり取りすると聞いたことあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メールも見たのですが、仕事のメールばかりでした😓💦
    もう今朝からずっと気になりすぎてます😂

    • 18時間前
myumyu🍉

私も気分転換程度の気持ちでロック番号かえるときありますよ😊
その他に怪しい感じがなければ大丈夫だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😳💦
    私は番号でロック解除してたので番号を変えるという事も頭になくて💦
    なんで変えたのか聞いたら、逆に何でパターン知ってたのってなるのを恐れて😂ずっとモヤモヤしたままです😶‍🌫️

    • 18時間前
ママリ

ロックって確かに頻繁には変更しませんもんね‎🤔
私も旦那もずっと何年も変えてないので変えるってことは何かあるのかなとか思っちゃいますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😓💦
    普段旦那本人は、顔の認証で解除してるっぽいのですが、それ以外に解除できるのはパターンしかなくて😮‍💨💦
    何回か試してみてもし初期化なんてことになったら一大事すぎるし、、ってもうモヤモヤしてます😅

    • 18時間前
ままり

自分は最初登録したのから、片手操作で指でなぞりやすいパターンに変えたことあります。

本当はパスワードとかも定期的に変えるの推奨されてますしね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パターン変える方もいるのに安心しました😂💕
    でも旦那は普段は顔の認証で解除してるみたいで、パターン変更する必要性がなさそうだったので何でかなと気になってます😂💦

    • 18時間前