※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

リングピローの購入方法について、新婦の友人と相談が難しい状況です。リングピローは2人で話し合って購入し、費用を折半するのが一般的です。当日まで時間があるので、新婦と話し合って決めることをお勧めします。

リングピロー、どうしたらいいですか?
勝手に作る場合もあるので、作ったことある方教えてください!!

今度息子が友人(新婦)の挙式でリングボーイをします。
新婦の友達の子どもの女の子とやるんですが、そのママと連絡が取れません!ぜんぜんLINEを見ない人で、前に別件で写真を送ってと言われて送ったんですが向こうが見た時には見られる時期を過ぎていて、もう一度送ってと言われましたし、だいぶ前にこちらからLINEをしたのも未読のままで返事がありません。
それを新婦に言ったら新婦もママに連絡してくれたみたいですが、そっちも見てないので意味ありませんし、私はママと会ったことありますが、親しくないので何度も連絡するつもりもなく、、
新婦がリングを入れる入れ物をどうするかは私とそのママで話し合ってもらってOKと言っているんですが、普通は2人で持てるリングピローをママさんと私で話し合って買うなり作るなりしてそのお金は2人で出し合うものなのでしょうか?
それもよくわかりません。
まだ日はありますが、このまま当日になるかもしれないので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

普通は新郎新婦が用意する物だと思います、、😅
連絡取れないどうこうではなく
こちら側が用意しなきゃいけないことに疑問です💦💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😭

• 9月18日
ままり

それは新郎新婦が用意するものだと思いますよ。
それを持って入場するだけだと思うんですけど💦

私ならですけど、申し訳ないけどここまで相手と連絡が取れないと何の話し合いも出来ないし、1人で決めて文句言われるのもイヤだから、リングボーイは引き受けさせてもらうけどリングピローはそちらで用意して欲しいって言います。
こんなこといいたくないけど、友達の結婚式っていう大事な日に頼まれごとをしてるのにここまでやる気がないって失礼だと思うとも言っちゃうかもしれません。

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ参考になります!
    ありがとうございます😊

• 9月18日
ビビ

2回息子がリングボーイしましたが、新郎新婦が用意したものか式場のでしたよ!
当時、本番の前に実物を見せられて運ぶ練習をしました

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 21時間前