※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後18日目の赤ちゃんがいて、夜は子供たちを寝かしつけてから自分も寝るため、夫との時間がなく、4人家族に慣れて余裕が欲しいと悩んでいます。

生後18日目です!
生まれてからとにかく慌ただしく、
夜も次男20時過ぎから寝かしつけ
長男21時から寝かしつけ
で、そのまま私も一緒に寝て、全く夫婦の時間はないです。
夫とほぼ話してない、、、笑
車を買う話とか、お宮参りとか色々話さなければいけないことはあるのに、仕事中の夫とLINEで少し話す程度…。
はぁ、、まじで余裕ない…いつごろから
4人家族に慣れて余裕出てきますかね…。
完母だし夜中も夫が起きる意味はなく1人で対応してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますーーー!土日夫が休みの日話していたら長女がしずかに!しー!ぴーぴー!って言ってくるし🤣
お宮参りは何日何時ここにいきますとラインでした🤣
けど下の子1ヶ月半になると子ども2人もこの生活に慣れてきたのか、夜寝るのにかかる時間がぎゅっと短くなって少しは話せます笑
とはいえ寝たいのでそんなに話してませんが💦