※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコ以外の店で買い物もしていますか?食費はどれくらいですか?コストコでの支出が増えているので、食材やおやつだけで4万円くらいかかりそうです。

コストコよく行く方他の店での買い物もしてますか?合わせて食費どれくらいですか?
滋賀県、沖縄県のコストコオープンに数百人が3日前から行列のニュース見たけど皆お金あるんですね😳笑
子なしの頃はコストコで年二回くらいしか行ってませんが当時で一回の会計2万ほど使ってるくらいでしたが今値上がりすごいし最低限の食材とかおやつ系買うだけでも4万くらいいきそうですよね😳

コメント

はじめてのママリ🔰

他のスーパーももちろん利用してます!
月6万くらいです!コストコではアルコールを良く買います!
他の食材系は4人家族では多すぎるので普通のスーパーで買ってます!
そうしないと冷蔵庫パンクします😂笑

ゆう

色んなところ行ってます!
イオンが主で、ロピアやコストコ大好きです☺️
コストコ行くと買いすぎてしまうので月1という感じです。