※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
家事・料理

食洗機を使っている方へ。洗い桶を使っていますか?洗い桶が邪魔だと思うけど、旦那は予洗いが楽になるから必要だと言います。どう思いますか?

食洗機を日常的に使っている方に質問です。
洗い桶を使っていますか?
私は洗い桶が邪魔になるので置きたくないのですが、旦那は予洗いしなくてよくなるから洗い桶があったほうが良いと言います。
いいねでお願いします。
補足あればコメントも大歓迎です!

コメント

popo

洗い桶あるよ!       

popo

洗い桶なし!        

はじめてのママリ🔰

洗い桶使ってないです!
予洗いしたとしても、水道代かなり安いです😭😭我が家は洗濯機もいいやつにしたのでそれもあるかもですが、水道代月4500円です。家族4人暮らしです。以前は5000〜6000円しないくらいでした。
結局洗い桶に水を溜めなきゃいけないのとか洗い桶を洗う手間とか考えたら予洗いの方が早いし楽だなと思います💦