コメント
はじめてのママリ🔰
環境違うと食べないのあるあるだと思います。
あげる人で食べる食べないとかもありますし。
うちの子は私以外からは一切離乳食食べない子でした😂
ママリ
慣れたら食べてくれるようになると思います!
大人数で食べることもママのご飯やBF以外のご飯を食べるのも初めてなのでそんなに心配しなくて大丈夫かなと😊
はじめてのママリ🔰
環境違うと食べないのあるあるだと思います。
あげる人で食べる食べないとかもありますし。
うちの子は私以外からは一切離乳食食べない子でした😂
ママリ
慣れたら食べてくれるようになると思います!
大人数で食べることもママのご飯やBF以外のご飯を食べるのも初めてなのでそんなに心配しなくて大丈夫かなと😊
「保育園」に関する質問
こんな時間に目が覚めてきたと思いきや5段上の階段から子供が足を踏み外して落ちてしまいました。特に外傷は見当たらないんですが 念の為保育園を休ませるのはありですかね……🤔 そうすると職場に階段から落ちて、、、と連…
歯科助手ってやっぱりどうでもいい存在するなのでしょうか? 18歳の頃にバイトで歯科助手をしたことがあり、 そのあとは正社で美容業界に身を置いていました。 しかし、子供を産んで育休中に会社が倒産。 保育園へもまだ…
保育園帰りの夕飯までの時間について 今は産後で、ばあばにご飯を作ってもらっており、夕食が17時半以降です。 保育園から帰るのが16時半前で、お腹空いたのか入院後からずっと帰ってきたらお菓子ー!と言います。 最初…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Achan
離乳食頑張ってあげてみてくださいっていつも言われますがやっぱり環境の問題なんでしょうかね…。ミルクも少ししか飲まないみたいで
はじめてのママリ🔰
おうちでは食べてくれるんですけど、保育園でも食べてくれるように工夫してみまーすとか軽く返しておけば良いかと😂
可能なら保育園で使ってるスプーンやエプロンなどを自宅でも使ってみるとか良いかもですね。