※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵検査薬が陽性かどうか、タイミングは26日の夜が間に合うか、基礎体温は36.24度です。

排卵検査薬これは陽性ですか?

検査をしてから10分後になります。他の方の写真を見るとまだ薄い陽性くらいかな…程度ですが、この場合タイミングは今日になりますか?

26日まで出張で彼がいません。もう間に合わないでしょうか…タイミングとれるとしたら26の夜です。
基礎体温は36.24で低いです。

コメント

ゆ。

私は陽性が出てから次の日強陽性。更にその次ももっと濃い強陽性が続きました。多分3日目の濃い強陽性の時が排卵日でその付近は全て行為しました。以外に陽性続いたりするので今日の夜もう一度してみるのもありかなと思います💦それで陰性になってたら今日が排卵日近くってことになりますが2日前の行為で妊娠したとも聞くので、私なら26日も後悔しないためにしておきます🍀*゜

• ゆう

ゆう

なるほど。ありがとうございます。
    昨日の午前中はまだ全然薄い陰性だったので、今日からは1日2回を続けてみます。

26日にしかタイミングが取れないので…26日までに陰性になったらもう望みはないですよね…😭

• 8月24日
  • ゆ。

ゆ。

そうですね!2回続けてみてください!😊
    前回の行為はいつですかね?😭
    わんちゃん、21.22.23辺りでタイミング取れてたら望みは少しでもあると思います😭

• 8月24日
  • ゆう

ゆう

前回は21日です😭
    21だと厳しそうですよね…
    陽性が26日まで続いて、26日の朝に強陽性が出てくれるといいのですが…
    今日の画像だと、薄陽性か陽性あたりかな…と自分では思っているので…

• 8月24日