※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

2歳半の娘が朝早くモゾモゾ動いて眠れず、昼寝なしで疲れやすい悩み。出産後も心配。同じ経験の方いますか?

2歳半の眠り下手の娘は何時に寝ても6時位からモゾモゾモゾモゾ動いてます(⌒-⌒; )朝方眠りが浅くなってるんでしょうが気になって眠れません( ; ; )こんなもんですかね。。。いつまで続くんだろー!!そのまま6時半くらいに起きることがあれば、また深くなって7時半頃起きることもあります!!
あと昨日たまたま昼寝なしになってしまったんですが、昼寝ありの時は私がトイレ行っても泣いてついてきたりすることはなくなってたのに、泣いてリビングまで来たりしてました!!疲れると余計起きたりしてしまうタイプみたいです。同じような方いますか??
あと2カ月もしないで出産で出産してからも心配です(T ^ T)早く安定して朝まで寝て欲しい。。。

コメント

みっきー!

うちはずっと夏場だけ5時半から6時に起きてます笑
もしかして、明るくなるのが早くなってきたからではないでしょうか?
うちもそんな感じで眠たいとついてきたりします。なんとかギリギリ間に合い、パパイヤイヤ期脱したので楽になりましたが…うちも、間近に迫ってるので心配は心配なんですけどね😓相変わらず夜泣きはありますし…
お互い出産頑張りましょ!

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

あ、単純にそうなんですかね!?笑
    何かチョット前まで20時半〜7時半移行まで寝てる時もあったのにまた1時間早く起きたりとバラバラなんですよね(⌒-⌒; )昼寝時間や活動に関わらず。。。
    なんか一緒ですねー!!うちも妊娠からくる?とつぜんのパパイヤ期が相当大変でしたが最近抜けたようでだいぶマシになりました★笑
    夜泣きはないんですがうちも毎日1回は起きてますねm(_ _)m
    頑張りましょうね( ; ; )

• 4月17日