コメント
退会ユーザー
上唇小帯ですかね?
それなら問題ないと思いますよ😌
下の子もコケたときにそこが切れて次の日ちょうど健診だったので聞いてみたら歯が大丈夫なら問題ないとの事でした!
ずっとあって長いと切らないといけないらしく切れて良かったみたいです😌
退会ユーザー
上唇小帯ですかね?
それなら問題ないと思いますよ😌
下の子もコケたときにそこが切れて次の日ちょうど健診だったので聞いてみたら歯が大丈夫なら問題ないとの事でした!
ずっとあって長いと切らないといけないらしく切れて良かったみたいです😌
「2歳」に関する質問
上の子が2歳半で下の子は最近産まれて、まだ3週間なのですが1ヶ月健診がある前に外出してしまい、商業施設とか行ってしまってます、理由は上の子を外に連れ出さないといけなかったり、夫も仕事だったり家にじっと1ヶ月は…
批判は控えていただけると嬉しいです。 2歳半検診に行きたくありません🥲 今回は歯科検診+発達検査とのことで、普段から歯医者の定期検査はしているし最近こども園に入園したので小児科で健康診断や園で身体測定もしてい…
0歳と2歳の寝かしつけに悩んでいます。 うちは2人とも昼夜問わず寝室でねんねなのですが、互いのねんねのタイミングがバラバラです。 さらに2歳の子は絶賛お昼寝イヤイヤで寝ないのですが、いつも正午頃には手足ぬっく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
R🥀
です!
ありがとうございます😭
うちも2歳半検診の時に、ちょっと長くてこのままだとすきっ歯になるから小学生まで治らなければ切るよーって言われてました!
歯も、歯茎から血は出てなく、軽く押してもぐらつきはなかったのでそこは大丈夫かと思ってます😔
コメント助かりました、ありがとうございます😭💗