※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚して1年半、旦那の行動に違和感。家族愛はあるが恋愛感情はなく、友達のような関係。普通でしょうか?

結婚しても旦那のことを男として好き、男として見れてる方っていますか?
私はまだ結婚して1年半ですが、旦那のげっぷやおならが汚すぎてか(この人生で聞いたことないくらい汚い音のげっぷ笑オナラも外食では我慢しますが家での食事中に出したりほんと毎日何回も。食事中に平気で出すのは許せないですが普段出るものは仕方ないと思っています。)それとも、ただ一緒にいることに慣れたのかもう"男"として見れなくなつてきています。好きなので、家族としての愛みたいなのはありますが、恋愛感情はないです。どちらかというと友達みたいな感じです。


これって普通ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

男としてすきです!みれます!
確かにオナラとかゲップは下品ですよね🤣
するたびに自分の部屋でして!って怒ってます。笑

ただ25年ほどずっと一緒にいますが、ずっと男性として好きで彼氏彼女気分です☺️!!笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます✨
    異性として見れてるの羨ましいです🥺
    もうとにかく音が汚くて🤣

    • 8月24日
みー はじめてのママリ🔰

わかります😂
心を許してくれているとポジティブに考えたいですが、ちょっとはカッコつけてて欲しい…私が同じ事したら絶対言うのに不公平…という気持ちになります😂

  • ママリ

    ママリ

    えーーほんとそうなんですよ!!!!!
    多分私もしても何も言われないむしろ聞いてみたいって感じなんですがそれしたら女として見れなくなるの分かってるのでしないです🤣

    • 8月24日
  • みー はじめてのママリ🔰

    みー はじめてのママリ🔰

    妊娠後期になってから寝てる時にオナラが出るようになって、イジってくるので悔しいです😂
    自分はいつもブーブーしてるじゃん!って笑
    なんか聞かれたら負けた気がしますよね🤣

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    私も妊娠中それでイジられたことあったのを思い出しました🤣
    わかります!レアだからいじりたいんでしょうね🫠笑笑

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

結婚して10年ですが、男として見れません。気持ち悪すぎます。妊娠してからすぐレスになり、産後も一度もありません。でも仲はいいです。

  • ママリ

    ママリ

    気持ち悪いと思ってるのに仲良いの凄いですね?!

    • 8月24日
わんわんお!

結婚して10年、トータル14年一緒にいますが、異性として見てます😊
基本お互いオナラやゲップは目の前でしないようにしてます💭(不意に出てしまったもの以外)
向こうが女性として扱ってくれるから、こちらも男性として見えるってのも大きいかもです🤔

  • ママリ

    ママリ

    異性として見れてるの羨ましいです🥺
    女性として扱ってくれるのはたしかに大きそうですね、、
    男家系だからか女性の扱い方下手なのでそれすごくありそうです😓

    • 8月24日
deleted user

結婚して10年ですが、男としても好きですよ😊

旦那として腹立ちますし
愚痴もたくさんありますが
やっぱり好きだなと思う瞬間が定期的にあるので😊

おならとゲップは結婚前から聞いてますし、何なら旦那以外の彼氏も散々してましたし😂
そんな事で何とも思いません😂
自然現象なんだから仕方ないやろ!と思ってます笑

1年半では、ちょっと早めだなと
私は思います!

  • ママリ

    ママリ

    どんなときに好きだなって思いますか??

    私も結婚前から聞いてたのに一緒にいる時間が長くなるほどげっぷの研究でもしとんか?ってくらい酷くなっていってて🤣

    やっぱり早いですよね💦

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    向こうから歩いて来てる時でも
    やっぱ好きだなー❤️って
    今だに思いますよ😂
    後はこっちが寝込んだ時や
    何か悲しい時があった時
    フォローしてくれると
    この人に助けられてるなーと😂

    大きな音出せば勝ちだと思っているのかというくらい
    でっかい音出されます(笑)
    我が家は笑って終わりですが😂

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    えーーーすごい!!
    一緒住み始めてからは歩いてきても旦那だなーって感情しかないです🤣🤣

    大きな音出せば勝ちに笑っちゃいました笑笑

    • 8月24日
deleted user

色々な夫婦の形があるので何が普通とかはないと思います!

私は夫を男性としても大好きです😊

ゲップとオナラはしないようにしてくれてますね😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!

    それが良いですよね🥲汚い!って言っても出るものは仕方ないやんの一点張りで😫

    • 8月24日
兄弟ママ

結婚して10年一緒にいます😌
私は男として旦那の事が好きです!

旦那は私が居る時にオナラやゲップは
しません😌
まだ、結婚したばかりの時に
ゲップやオナラは私の前でしないで
って言ったからかなと思います😂

  • ママリ

    ママリ

    異性として好きなの羨ましいです🥺
    私の旦那は言っても通じなかったです🤣

    • 8月24日
ママリ

約30年
男として好きですよ🙆‍♀️

親しき仲にも礼儀ありですから
出ちゃうものは仕方ないですが
気にしない気遣いが無くなるのは嫌ですよね。

  • ママリ

    ママリ

    30年も異性として好きなの凄いです!!

    本当にそうです😭😭
    もうなんでもオープンでお風呂前後は裸でうろちょろするし💩もドア開けてするから音も踏ん張る声も聞こえるしで🤣🤣

    • 8月24日
めんごち

もともと理性で結婚したので乙女のようなカッコいい!好き!❤️はないです笑
でも旦那として頼れるな〜とかこういう時助かるわーっていうのはたくさんありますし、人として尊敬はしてますね☺️
家族愛に近いです!最初からこうです🙆‍♀️
周りからはよく夫婦漫才?みたいなやり取りで仲良いねって言われます🤣

  • ママリ

    ママリ

    尊敬、、考えたこともなかったのでこれから尊敬できるとこ探して見ます🤣
    私がボケに対してクールすぎるので夫婦漫才楽しそうです🤭

    • 8月24日
ママリ

10年になりますが男として大好きですよー✨
お互いおならとか目の前でしないようにしてます💡

  • ママリ

    ママリ

    凄いです!羨ましい🥺
    やっぱりそういった気遣いは大切ですよね❣️

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

出会いは小学校、
付き合って10年以上、
結婚7年目ですが
変わらず好きです😆
家族ではあるけど
週2くらいでセックスもありますし、
きゅんきゅんする男です🤣

おならもするけど
「うえーっ!笑
毒ガスまかれたーーーっ!
チーーーン(死んだふり)」
みたいな感じで
やめろよって感じでふざけてます🤣💦
一度付き合ってる時に
キス中にゲップされた時は
ガチギレして喧嘩しましたが‥😅


でもいつか落ち着くとは思ってます。
妹や友達は
みんな旦那を男として見れないと言ってます🤔