※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

旦那さんのヘアカット代について相談です。5000〜6500円の美容室で2ヶ月に1回カット。安いカットでも良さそうと思っています。

みなさんの旦那さんはヘアカットどれくらいお金かけてますか?いいねお願いします。

ちなみにうちの夫は女性が好きそうな美容室でカットのみ5000〜6500円くらいのカットが上手い男性指名して2ヶ月に1回切ってもらっています。

私自身も歴長くてカットが上手い人にしか切られたくない派なので分かるのですが、夫は2ヶ月に1回だから私以上にお金かかってるだろうなー、めちゃくちゃシンプルなカットだし男性のヘアカットは正直安いヘアカットでも良さそうだけどと内心少し思ってます😅

夫のお金なので好きにどうぞですが。

コメント

はじめてのママリ

家で切ってて無料     

はじめてのママリ

2000円以下の激安カット

はじめてのママリ

2000〜3000円くらいのわりと安いカット

はじめてのママリ

3000〜4000円くらいのところ

はじめてのママリ

4000〜5000円くらいのところ

はじめてのママリ

5000〜6500円くらいのところ

はじめてのママリ

6500〜7500円くらいのところ

はじめてのママリ

7500円以上のところ

はじめてのママリ

カットプラスパーマやカラーも合わせて5000円以下のところ

はじめてのママリ

カットプラスパーマやカラーも合わせて5000〜8000円くらいのところ

はじめてのママリ

カットプラスパーマやカラーも合わせて8000〜10000円くらいのところ

はじめてのママリ

カットプラスパーマやカラーも合わせて10000円以上のところ

はじめてのママリ

その他 コメントください。

ママ

2ヶ月に1回カット行ってます!
パーマも時々してますね。
私の妹が美容師で家族割で半額で5000円前後です👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家族割羨ましいです!

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

毎月、昔ながらの床屋さん💈行ってますよ〜🤭
3500円くらいで、カット、髭剃り、眉も込みみたいです!

ショートの私も毎月美容室行くし、男の人が2ヶ月に1回で済むなんて!とびっくりです‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2ヶ月に1回ですまないってことはかなりショートですね!うちの父は坊主だったので毎月自分でバリカンしてました😆

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

6000円、月一なのでわたしよりかかってんじゃないか?と思います笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夫も6000円で1ヶ月半くらいで行くこともザラにあって、一年間の美容院代たぶん私より高いです😅

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

バリカンで丸坊主です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの父もそれです!
    美容院代かからないとかなり節約できますよね!夫は年12万くらいかかってると思います。

    • 8月24日