※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングと寝室にベビーベッド置いてる方いますか?二つ置いても勿体無いですか?それとも便利でしたか?

2人育児で一戸建てで、
1人目ヤンチャっ子でリビングにも寝室にもベビーベッド置いてた方いますか?

どうでした?二つは勿体無かったですか?💦それともあってよかったですか?

コメント

なっそん

どのくらいヤンチャかにもよりますが、
我が家はバウンサーに置いてて大丈夫な感じでした!!

とりあえず地面は踏まれそうになるので、少しでも高い位置にいれば大丈夫でした☺️

はじめてのママリ

うちはベビーベッドではないですが、プレイヤードを置いてました!立ったりするようになったらプレイヤードとして使えるものでお昼寝シートもついてるものです!うちの上の娘も中々大胆な動きをする子なので踏んだりするの危ないなと思い購入しました😊
楽天に売ってました!

ちちぷぷ

うちは狭いので赤ちゃんはソファにいましたよ。寝返りするまで😅その後も踏まれることはなかったです笑参考までに😂1人目はヤンチャ。いまだにヤンチャ😅