※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との問題でストレスがたまり、不満を感じています。関係修復が難しい場合、実家に一時避難を考えています。

旦那に対してのストレスがエグすぎる。
ほんとにほんとに無理
私久しぶりに発作起こしちゃって娘も寝なくてグズってて
もうほんとにだめになって
泣いてる娘横に泣きながらボケーッとしてたら
さすがの旦那もなだめてきたけどそもそも原因おめえだよ!みたいな。
結局なだめてきてその流れで行為誘ってくる旦那も不思議でならないし私も受け入れるつもり無かったけど早く寝て欲しくて受け入れちゃったもんで多分許してもら得たと勘違いしてんだろうなって思ってしくったなと。
明日の朝謝っても来なかったら実家行く予定あるし返ってくるの辞めようかな。
LINEも一切返さねえ。
そもそもちゃんとごめんなさいくらいしろよ
あたしが1番嫌なことなのわかっててやってくるあたりほんとに脳みそ足りてないなと思う嫌がらせかなにかかよ。
義母といい旦那と言い旦那の祖父といい
みんな頭おかしいこの家族。
まじで。旦那も旦那で自分が悪ぃのに逆ギレ出しよ
ほんとにもう勘弁してストレスで禿げるてまた

コメント