※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

義母さんへの誕生日プレゼントについて相談です。50歳で若々しい見た目、ギャルっぽくおしゃれ、マツエクやネイル好き、韓国やBTSが好きな方。和菓子はNG。何がいいでしょうか?

義母さんの誕生日プレゼントに
なにがいいと思いますか?💦

アパレル店員並みにきれいです💦

◎50歳(見た目40くらいに見えます!)
◎ギャルっぽいです
◎とってもおしゃれ!なのに高価な物は身に付けてない
◎マツエク、ネイルしてます
◎韓国、BTSがすき

自分の母親みたいに和菓子とは
いかないので迷ってます😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

リファのブラシとかヘアオイルとかどうですか?!
爪の美容液とか?!

• まままる

まままる

コメントありがとうございます😭
    リファのブラシ気になってました!😳
    人気なんですかね?🥺✨

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気になりつつまだ買ってないですが持ってる人は皆口揃えて良いよ!とおすすめされます!

• 8月24日
ママリ

アパレルで働いていて異動する店長がほぼお義母さまと同い年でネイルもオシャレもすごいしてる方でした!🥹

わたしはADDICTIONが好きと聞いてたのでハイライトをあげました!🫧
他のみんなはちょっといい入浴剤だったり美容系であげてる子が多かったイメージです!

ネイル好きならネイルオイルとかハンドケア系をあげても喜ばれるかなと💅

お義母さんに対するプレゼントではなくて同年代に対するプレゼントで役に立ってるか分かりませんが参考になれば有難いです😂