※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

32歳、結婚歴なしで年収550〜600万。ペットを実家に預け、頻繁に異動願出しているが聞いてもらえず、友人や恋愛対象としての印象を知りたい。

32歳、結婚歴なし
転勤族で東海地方在住の方ですが、実家は関西とのこと
年収は係長クラスで550〜600万ほど
自分で買ったペットを実家に預けているらしく(一人暮らしでは飼えないため)毎週土日だけ3時間ぐらいかけてペットに会うために実家に帰ってると言ってました。
関西に帰りたいとのことで頻繁に異動願を出してるそうなのですが、異動したばかりなので聞いてもらえないそうです。

皆さんから
友人として
恋愛対象として
それぞれ見た時にどう思いますか?💦

コメント

𓆡

うーん、恋愛対象にはならないかもです、、🥹
ペットを飼ったのに預けてるのは責任感ないかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…もともと先代のペットをなくしてお母さんが悲しんでいたそうで、一人暮らしだから世話はできないけどオーナーにはなれるよ、とお金出したそうです💦

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

これだけじゃ分かんないですけど
恋愛対象には入ります( ´・ω・` )

はじめてのママリ🔰

質問だけの情報だけで判断すると、友人、恋愛対象共に無しです!

30歳過ぎて結婚していない男性は、よっぽど縁がなかったのか、もしくはちょっと癖あるのかな~?と、経験上思います🤔32歳なのでまだ超絶ギリセーフな気もしますが!
一人暮らしが長いと自分ルールが既に出来上がっていて、もし結婚したとしても一緒に住むのがしんどいパターンもあります!(洗濯物の畳み方のこだわりとか)

年収は今後上がるならアリです!今から付き合って結婚するまでの時間を3年として考えると、35歳で35年ローンを組んでマイホーム購入。果たして約600万で老後資金、子供がいれば教育資金も貯めつつ70歳までローンを返せれるのか?🤔(既に4桁貯金&子なしであれば大丈夫かと!)

コメント拝見しましたが、ペットはお母さんの為にお迎えしてあげたということですか?だったらお金だけ出してお母さんが飼えばいいのに🤔でもその男性が一応飼い主なんですよね?
転勤族で一人暮らし、日々のお世話が出来ないと分かった上でお迎えしたのであれば、たとえお母さんが悲しんでいようが責任感無いですね。

総じて無しです!
共通の趣味を通してめちゃくちゃ盛り上がれるような何かが無い限り、友達としても無いです!
私の意見なので、軽く聞き流してください😌👌🏻

ねこちゃ

都内だからかもしれませんが、32才独身ってめちゃくちゃ多いし、40で結婚も普通なので、
年齢は全然気にならないです。
ペットはお母さんのために飼ったのであれば問題なしで、むしろペット好きなんだなーと思います。

個人的に、どれも問題なしです。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
個人的にはペットに会うためと言いながら毎週実家に帰ってるのがちょっと…と思うところがありました😅
話聞いてる感じ母親と共依存ぽいなと思ったので無しの方向で考えたいと思いますm(_ _)m
まとめての返信ですみません🙇‍♀️