※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
妊娠・出産

計画分娩予定日まで1週間。後期つわりで食事が困難だが、お腹の子は元気。出産後に美味しいものを食べたいと思っています。

計画分娩予定日まであと1週間。
長かった妊婦生活もついにゴールが見えてきました😭

最後に何か美味しいものでも食べたいなぁと思いつつ、後半に入ってからはいわゆる後期つわりなのか圧迫感で食べても結局戻してしまい、ろくに食事すらできていません😢

お腹の子は元気に育っているみたいなのであと少し我慢して、無事出産を終えたら美味しいものたくさん食べたい!!!

コメント

kaa

わかります〜〜、最後くらいゆっくり何か食べたいなぁと思いつつ胃袋のキャパが…🥲🥲
かといって産後はバタバタだしいつになったらゆっくり美味しい物を食べられるのかなぁって思いますよね🥹
私も計画予定なので、入院日に最後の晩餐感覚で家系ラーメン食べに行きます。笑

無事出産してスッキリしたお腹で美味しいもの食べましょうね!!

• つるまり

つるまり

そうなんです😅
    産後もゆっくり食事なんてできるわけないので、ほんといつになるのか。
    家系ラーメンいいですね🍜

とりあえず退院したら旦那に美味しい弁当やケーキでも買ってきてもらって贅沢したいと思います✨

お互い頑張りましょう!!

• 8月24日
🍜

妊婦生活長いようであっという間ですよね😭!
私もあと数週間で終わるのであと少しだーーという気持ちです🥹

同じく後期つわりで食べても食後の気持ち悪さが凄くて😭😭
毎回後期つわりには悩まされてるので産んだら、好きなもの美味しいものたらふく、食べたいです!!笑

• つるまり

つるまり

39週だともうすぐですね!!
    本当に長かったような、あっという間だったような😂

毎回はつらいですね💦
    私は3人目にして初だったのでかなり苦しめられています😭
    無事出産を終えて美味しいもの食べましょう💓

• 8月24日