※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まぐろ水煮を食べさせたことがないけど、さやいんげんは大丈夫かな?食べさせる前にチェックすべき?経験者のアドバイスを聞きたい。

グーグーキッチンの
まぐろの炊き込みご飯の原材料が
画像の通りなのですが
さやいんげんとまぐろ水煮(ツナ?)を
食べさせた事がありません💦

さやいんげんはいいかなと思うのですが
まぐろ水煮はチェックしてから
食べさせた方がいいでしょうか?🫢

食べさせた事のある方どうされましたか?

コメント

はじめてのママリ

え、チェックせず食べさせました😳それで反応でなければいいかなと🥹もう初めての食材でもベビーフード食べさせてみて異常なければオッケーにしてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱあげて平気ならいいですよね🥹反応出てさやいんげんかまぐろ水煮か一応特定は出来そうですし🥹
    私もベビーフードでどんどん試したいのですが小麦や鶏肉や乳はさすがに食材で試しましたか😂?

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目の時はアレルギー反応出ちゃったら怖いな〜って思って全部試してからやってたんですけど、2人目になったら食べたことない食材2つ3つ入ってれば試す必要ないやーん😍って気づいてしまい『しらすとわかめの煮込みうどん』『とり雑炊』とか普通に食べさせました!!うどんに関してはうどんもしらすもわかめも全部初めて食べた食材でした🥹😂

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく1人目でかなり慎重になっちゃってるんですけど本当はママさんのようにパパッといきたいが本心です😂
    その3つ初めてがベビーフードは強いです🤣でもそのくらいの精神私も欲しいです🥹
    鶏肉と乳のチェックはどうされましたか??

• 8月24日