※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

水曜保育園帰宅後から40度木曜もずっと40度金曜の今日受診して中耳炎と…

水曜保育園帰宅後から40度
木曜もずっと40度
金曜の今日受診して中耳炎とのこと。坐薬入れて一旦37.9まで下がったものの結局また40.5
食欲はなく小さいゼリーを少し食べるが嘔吐、不機嫌ではなくずっとゴロゴロ、水分は少しずつ飲むけど…。
中耳炎ってこんなんだったけー!!って感じです😂😂去年やった時は耳を気にして不機嫌熱は38度くらい嘔吐はなしだった記憶が…。耳は気にしないしでもコロナや保育園で流行ってるアデノなど色々検査しても陰性😵‍💫
同じ病気でもこんなに違うのかと驚きです😂いつ下がるのか…。
お子さんが中耳炎で高熱出た方いつ頃下がりましたか🥹?

コメント