※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日は23:00〜帰宅の旦那さん、同じ方いますか?休みの日は育児家事させていますか?

平日毎日帰宅は残業か飲み会で必ず23:00〜帰宅の旦那。 同じような方いますか?
お休みの日は旦那さんに育児家事させてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです🙋‍♀️
毎日帰宅は23時過ぎです😭

休みの日は家事育児してもらってますよ^ ^
月2回は私もお休みもらってるし、旦那も週末に好きな事する時間は作ってます‼️
お互いバランスみながら、それぞれストレス発散してるって漢字ですかね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じですね!ちなみに今日は0時くらいになりそうです👌笑
    へー!!月に2回😍めちゃくちゃいいですね!それで丸一日ですか?素敵です!参考にさせてください!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸1日のお休みです^ ^朝から晩まで家事育児しない日です^ ^✨わたしは朝から出掛けて夜は23時くらいに帰宅するので、旦那が寝かしつけまで終わらせてくれてます💖
    土曜日の朝から日曜日の朝まで外泊したりとかも笑
    それで日曜日の朝帰宅してバトンタッチして旦那が今度はリフレッシュしに出掛けるとかしてます^ ^もちろん家族で過ごす週末の方が多いですけどね!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

旦那の帰宅遅いです。
平日は私がいつも4時半起きで頑張っているので休日は旦那と子供に先起きてもらって私はしばらく寝てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    えーー朝方に起きられてるんですね💦毎日おつかれさまです。休息取らないと倒れてしまいますよね😭

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

帰宅遅いです💦飲み会はほぼありませんが平日毎日22時半過ぎに帰ってきてます。が、土日は家事育児やってもらってます😥

はじめてのママリ

うちも飲み会は殆どありませんが、仕事で帰宅は23時以降です。共働きなのでしてもらってます。半分以外ですが🤣
専業の時もしてもらっていましたよ。