※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

電子レンジをおすすめしますか?条件は、オーブン機能必須で2段、料理系はほぼしない。焼きムラや温めムラは多少OK。ヘルシオ以外で6万円程度でおすすめはありますか?

電子レンジおすすめなんですか?
壊れたので買い替えるのですが、条件的には
・お菓子をたまーに作るのでオーブン機能必須
・料理系は電子レンジではほぼしない
・2段が良い
・金額は6万程度まで

というのが条件です。
焼きムラは多少あっても良いのですが、例えばクッキーを2段とかで焼いた時に手前は狐色だけど奥は半生とかそういう極端なムラがなければ良いかなー?くらいです。
温めムラも多少あっても良いです。

ちなみに5年前に買ったヘルシオを今まで使っていましたが、ヘルシオじゃなくて良いかな…と思ってます😅

コメント

なっちゃん

シャープの過熱水蒸気のやつです!私は焼き芋が大好きで簡単に出来ちゃうのでめちゃくちゃ使ってます!娘がいるのでお菓子作りもパンもできるので申し分ないです!!!
Panasonicのビストロを前に使っていましたが、ちょっと故障かな?と問い合わせたら全額自己負担だと言われました…金額がエグいです!

はじめてのママリ

日立のヘルシーシェフは重さで温め時間を計るので、オーブン使用後もすぐにレンチン機能が使えて便利ですよー◎