※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

解熱後に再び喉の痛みが出ることはありますか?風邪の症状が戻ってきて心配です。

解熱後調子が戻ってから喉がまた痛くなることってありますか?(大人の話です)

月曜から微熱、喉痛あり、火曜夜に熱が下がり症状もなくなったものの職場が厳しいため念の為PCR(陰性)受けました。
水曜には仕事に行けるくらい良くなりましたが、だんだん胸の苦しみのような喉のあたりに違和感あり、翌朝から喉の痛みが復活し、今朝から声枯れと少し咳が出るようになりました。

風邪の治りかけに咳はあると思いますが、喉痛まで戻ってきてしまい…ずるずる長引きそうな感じです。
通常の風邪ってこんな感じでしたでしょうか😢

コメント

ママ

私も解熱後喉痛くなってました😓
今月上旬の話です😓
そこから痰がらみが始まり、声枯れ、鼻水出て、お盆明けまでずるずる引きずりストレスかと思いきやそこから中耳炎になり、すごいオンパレードでした😅
やっと回復期に突入です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですね。私も鼻水少し出てきて厄介な風邪です😥
    中耳炎までとは大変でしたね…
    時差で別のウイルスもらったのか不安でしたが、後になって喉が痛くなることもあるのかもしれないですね。

コメントありがとうございました!

• 8月24日
  • ママ

ママ

暑い日も続きますのでお大事になさってください😓

• 8月24日