※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

こんなに毎日しんどくてイライラしてもー無理!!!!って思うのに三人目欲しいって思うのはなんでなんでしょうか…

こんなに毎日しんどくてイライラしてもー無理!!!!って思うのに三人目欲しいって思うのはなんでなんでしょうか…

コメント

Queen🐈‍⬛

いまは思ってる以上にしんどいんだと思いますよ🥲
お子さんが小さいみたいなので、年齢をあけてからなら少しは余裕が持てるんではないですか😄

はじめてのママリ🔰

いやー育児でイライラしても、やっぱり子どもかわいいからですよね。小さいお子さん2人いて、偉いです!

私は年齢的にもう無理だと思ってるけど、、赤ちゃんだった頃の息子にまた会いたい!もう1人欲しい…って思っちゃってる自分がいます。やっぱりかわいいですよね。

ゆゆ

それすごく分かります!!
キャパオーバーで毎日大変なのに3人目いいな〜って思っている自分がいます😂
現実的に考えると3人目は無理だ〜と思っていますが望んでいる自分もいます…笑

はじめてのママリ🔰

大変でも可愛いからですかね。特に赤ちゃん無垢すぎて癒されます。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとう御座います😊
可愛いって思う余裕もないぐらいの時もあるのに、新生児の赤ちゃん見たりしたら3人目〜って思っちゃうですよね🫠
今は娘と息子に全力なのでもう少し余裕が出来た時考えれたらと思います☺️こんな投稿にコメントして頂きありがとうございました💓